基本東方厨。ECOは・・・?
カテゴリ別ログ_自己紹介
(--/--/--)

ECOキャラ紹介 (2006/11/25)
今頃になって気づいた。
ブログにECOの記事のっけてるのに
自分のキャラの紹介ちゃんとやってないことに!

よって紹介!


>☆1st 月氏 ギャンブラー エミル
月氏

ほとんどアクロニアで過ごすひきこもりギャンブラー。
とにかくこの服装にこだわり続ける、変なこだわりがある子。
以下、基本服装

うさ耳(ブラック)
ベイビータイニーのおしゃぶり
ランドセル(黒)
ハリセン
スポーツバック(黒・左手)
文字Tシャツ(根性)
ボクサーパンツ
膝当て
シューズ(黒)


>☆2nd ☆月氏☆ ドルイド ドミニオン
☆月氏☆

DEX極の、やわらかくて、微妙な回復量。
そのかわり、その辺のドルイドのホーリーグローブよりも
ホーリーフェザーがはやいじぇ!
そんな微妙な子。
得意技は、ほーるどおんとぅらぶ。
以下、基本装備

うさ耳
ベイビータイニーのおしゃぶり
バニーしっぽ
ギター
ECO愛子Tシャツ(見た目:Tシャツ(にんじん))
異界の服下(ドミニオン)
包帯♀(見えないけど)
サンダル(黒)


>☆3rd 眼球 タタラベ タイタニア
眼球

タイタタタ。
次のキャラの種族なんにしよーかなーと、思っていたら
ほっちーが
「タイタニア!」
と、いうのでタイタニア。
タイタニアのタタラベでタイタタタって響きがイカしてるので採用。
色物担当。
名前?気にすんな!!
服装は模索中なので省略。


以上!


おまけ
なんか増えた
なんか

(2005/07/29)
とりあえず自己紹介しておくかね|ー゚)

{HN}月氏
{年齢}20
{出身地}千葉県
{誕生日}9/16(乙女座)
{血液型}B

ROでは、Freya鯖で生息。
自キャラも晒そうかね。

3.jpg

キャラ名:☆月氏☆
氷と念という怪しさ爆発のネタセージ。
ステもSTRとINTを両方あげるという半端者(サマルトリア)
他にこんなキャラやってる人がいないのもあるけど
やっぱ、ダメな子程可愛い(ぁ


4.jpg

キャラ名:†月氏†
今持っているキャラの中で、一番古株だと思われる。
過去、製造BSだったりしたのだけど、ケミのほうが可愛いので作り直し(ぉ
そしていまだに商人のままである。


5.jpg

キャラ名:荒覇吐
DEX極(予定)聖体(予定)支援プリースト。
一応、現在、最もLvが高い。
「男プリなら女の子にモテモテ!」
という狙いも打ち砕かれながらも
今も必死に生きている。


こんなもんか(´ー`)

(´ー`)・・・・・・

俺がんばれ私がんばれ超がんばれ
(☣ฺД☣ฺ)
ページ上部に戻る▲
納豆牛乳 © 月氏 2017. (http://gebr.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.