基本東方厨。ECOは・・・?
月別ログ_2005年07月分
(--/--/--)
ガクガクになるまで (2005/07/31)
・・・ハァ・・・ハァ・・・・・・あんっ・・・

やぁ・・・らめぇ

い”っや・・・あっ・・・

はぁっ・・・はぁっ・・・

あああっ!きちゃうきちゃうぅぅっ!!

あああああああーーーーーーーっ!!!










足が痛いのーーーーーーっっ!!!


なんかね、仕事用の靴履きつぶしたんでー
新しいの買ったわけなんですが、
選ぶの失敗して

靴の中むっちゃ固い
衝撃がダイレクトにくるのぉ
仕事終わるころには足がガクガク・・・

中敷買って気休め中・・・(´・ω・`)
そろそろ書こうw (2005/07/29)
6.jpg

のっけから意味不明で攻める!
それが月氏的


まぁそんなわけで
昨日(昨日かよ)なんとなくノリで、一回だけ
やってきたのですよ

ダイヤくじをネ

神は我に味方した!

こんなんでましたけどー
7.jpg

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

今まで通してわかったけど
無欲の時に限ってレアが出るらしい。
今回も何も考えてなかったらこれだぁ

人は、欲を出すと神から見放され
無欲無心の時に神は舞い降りるのだ

なんてな!(死
(2005/07/29)
とりあえず自己紹介しておくかね|ー゚)

{HN}月氏
{年齢}20
{出身地}千葉県
{誕生日}9/16(乙女座)
{血液型}B

ROでは、Freya鯖で生息。
自キャラも晒そうかね。

3.jpg

キャラ名:☆月氏☆
氷と念という怪しさ爆発のネタセージ。
ステもSTRとINTを両方あげるという半端者(サマルトリア)
他にこんなキャラやってる人がいないのもあるけど
やっぱ、ダメな子程可愛い(ぁ


4.jpg

キャラ名:†月氏†
今持っているキャラの中で、一番古株だと思われる。
過去、製造BSだったりしたのだけど、ケミのほうが可愛いので作り直し(ぉ
そしていまだに商人のままである。


5.jpg

キャラ名:荒覇吐
DEX極(予定)聖体(予定)支援プリースト。
一応、現在、最もLvが高い。
「男プリなら女の子にモテモテ!」
という狙いも打ち砕かれながらも
今も必死に生きている。


こんなもんか(´ー`)

(´ー`)・・・・・・

俺がんばれ私がんばれ超がんばれ
(☣ฺД☣ฺ)
(2005/07/28)
「納豆牛乳」について

●このブログは、ダメ人間「月氏(げっし)」による、日常の事、RO等、ゲーム内の事を、ダラダラと書き綴るモノです。

●リンクについて
リンクフリーです。御連絡は不要です。
ですが、御連絡頂ければ喜びます。

バナーはこれで。
お持ち帰りしてね!直リンクはダメなのでふ

※本内容は追加・修正・変更される場合があります。予めご了承下さい。
ちょめちょめ (2005/07/28)
ほいこんにちわ。

とりあえず作ってみちゃった。

だが私は謝らない

いや、謝る意味もないんだけど。

そして何書けばいいかわからない(死

(ノ・ω・)ノ=============┳━┳)д゚)・∵.

忍者カコイイ
2.jpg

ページ上部に戻る▲
納豆牛乳 © 月氏 2005. (http://gebr.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.