基本東方厨。ECOは・・・?
月別ログ_2005年08月分
(--/--/--)
クラブなんざ金払って入った事ネェ (2005/08/09)
やべぇやべぇやべぇ

マジでヤヴァイっす

アタシ、

こちらのゲームの大ファンでして、
ゲームの面白さもさることながら
音楽も凄まじいのですよ!
「東方~~~」というタイトルで出し続けているので、
東方シリーズと呼ばれているのですが
なんとこの東方シリーズの
クラブイベントがあるだとぉぉぉぉ!?

しかも
アタシの大好きな
ビートまりおさんがヤルだって!?


ふぉぉぉぉぉぉぉ
生えーりん聴きたいぃぃぃぃぃぃぃ

けどクラブか・・・
過去に仕事で入ったことあるけど
奥まで入って遊んだ事はないなぁ・・・
いってみたいなぁ・・・
誰か拉致できないかな(マテ
最近スパノビがやりたk(ry (2005/08/07)
ar

従兄弟が、我が家に来襲してきて、
RO率上げようと思ったのにできねぇw
とりあえず
セジ娘を、本を当てられるとこまであげたいわぁw

そだそだ
どんなスキル状態か
さらしますか(*´ω`)


とりあえずこんなん


何がしたいのか意味不明ですね!(ぉ
とりあえず今はオートスペルを10まであげるです
完成予定はこう・・・かな?



その1(ぇ
水特化ヴァージョン
んふー
まだ完成型きまらネーのかボケ!とか言わないで(´・ω・`)
デリュージあったほぅが遊べるかなーとか思うのよ
(ネタかよ
あとほら
モンスター情報とれるお?(マテ



その2
オートスペルで他の属性に対抗できたらイイナァ
付与は火か風悩みますな
真面目にやるならこれが妥当なのかのぅ



その3
しゅぺぇぇるびゅれいくぁぁぁぁぁ
ネタが超ネタ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



その4
単純に火力あげ?
・・・つまらん



その5
夢見させて










賢者の日記実装マダー?
虫! (2005/08/05)
もういやや!
職場に虫沸きすぎ!ヽ(`Д´)ノ
お客もビビッてたよ・・・

虫と言えば
最近になって仮面ライダーブレイド観たですよ
そして気に入っちゃったのはこの人
14.jpg

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)
わかんない人用にもういちまいw
15.jpg

マジでときめいた
仮面ライダーギャレンこと、橘 朔也さんでふ!
何度も騙される純粋さとか最高よね!(ぉ

好きな台詞
「これ食ってもいいかな」
16

(*´ω`)

みんなもブレイドみようぜ
まとめていっくよ~♪ (2005/08/04)
にゃんか精神的に色々考えたりしてて、
書くのサボっちまったい(マテ

この前さ
なんとなく気晴らしにー
玩具行こうとしたんですわ
そしたら・・・

8.jpg

イヤァァァァァン

9.jpg

もう・・・お嫁にイケナイ・・・・・・グス


そして死に戻り


その後シオンお姉さまとリベンジすることになったとですよ
保護者だ!わぁい!(ぉ
10.jpg

アサクロはエロい!
座り方かわええw
13.jpg

とりあえずボチボチ狩ってたわけですが
本日二度目のイヤン
11.jpg

頬紅オーク誕生
マジ勘弁(;゚д゚)


・・・三度目
12.jpg

画面ゆれゆれきもちわるひ



いつかてめぇら皆殺しだ




このあと必死でハティベベとじゃれあうシオン姉御がみれました(*´ω`)
付き合ってくれてありがとねぇーヽ(´ー`)ノ
ページ上部に戻る▲
納豆牛乳 © 月氏 2005. (http://gebr.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.