基本東方厨。ECOは・・・?
月別ログ_2006年01月分
(--/--/--)
納豆牛乳 (2006/01/01)
フーーハハハハハハァーッ

超放置しまくってスミマセン
お久しぶりの月氏です(誰
更新が遅れに遅れて
年明けちゃった
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ところで
今日の更新内容は
やっちまいました

もう一度
やっちまいました

ここのブログのタイトル・・・
自分は食べた事はないのですが
適当に思いついたのでつけました

けどねー
けどねー
やっぱやらなきゃあかんでしょー
あかんでしょー?
やったやったよやってやったさ
納豆牛乳作って食べました


報告行くぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!





まず重要なのは納豆だよね
なので用意させて頂いたのは
私の好物の「平家納豆」を用意させて頂きました
Mっち買ってきてくれてありがとう!
PC310011.jpg

これが平家納豆です
ちょっと普通の納豆と違います
どこがかというと
おいしい+
PC310012.jpg

大きさだね
PC310013.jpg

これじゃわかりづらいので粒を取って比較してみよう
PC310014.jpg

うん、微妙だ
写真悪すぎw

その次用意した牛乳はコイツだ
PC310015.jpg

オレは・・・やるぜ!!!
まずは、熱い魂(ハート)でかき混ぜるんだ!!!
弟にかき混ぜてもらいました
PC310016.jpg

そして器に移す!
PC310017.jpg

そしてこいつをブチ込む!!!!
PC310018.jpg

うおおおおおおってギャアアアアアアアアアア
PC310019.jpg

やっちまったぜ・・・とりあえず混ぜようか・・・
PC310020.jpg

ぬう、やはり見た目グロいよな
PC310021.jpg

とりあえず・・・たべてみるか・・・

んー・・・
んんんー・・・

なんかわかりづらいな・・・
醤油いれるか
PC310022.jpg

フフフ・・・こいつをキサマのここにぶち込んでやるぜ!!!!
PC310023.jpg

また混ぜた
PC310025.jpg

どうみてもカフェオレです。本当にありがとうございました。


ううう・・・
やっぱりいかなきゃダメ・・・?
ええい!ままよ!!
PC310030.jpg


私、がんばったよ・・・がんばったんだよ・・・・・・
本当にがんばったの・・・
なんか胃がもたれた気がするの・・・

とても不思議な食感、味。
とても詳しくなんて書けない
そう、
どんな味だったかは
君の舌で確認してみて欲しい
"勇者月氏 ここに眠る"
PC310031.jpg


そして
あけましておめでとう!今年もよろしく!
ページ上部に戻る▲
納豆牛乳 © 月氏 2006. (http://gebr.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.