基本東方厨。ECOは・・・?
月別ログ_2006年06月分
(--/--/--)
オロオロオロロロロ~ (2006/06/30)
さてと、仕事休みだったしECOやったのかな

ってアレェ!?

seal

('A`) (2006/06/29)
キモイって
E1


ムサいって!
E2


こわいって!!
E3






E4

ゲヒャ

? (2006/06/28)
      _,........,_
    , ´,.-== ,ヽ
    i (ノノλノ)リ
    ルイ)´ ‐`∩)  
   .(( ⊂))_,`ハ,ノ ))
      /_/_ハ,ゝ
     `'-i,.ハ_)"´

      _,........,_
    , ",==- ,ヽ
    〈,(从从リ i
    .(∩´ ‐`(ハ从  
   (( ヽ) _,ハ,フつ ))
     ,ノ_l_リハ
     `'i_ノ'_ア´

      _,........,_
    , ´,.-== ,ヽ
    i (ノノλノ)リ
    ルイ)´ ‐`∩)  
   .(( ⊂))_,`ハ,ノ ))
      /_/_ハ,ゝ
     `'-i,.ハ_)"´

      _,........,_
    , ",==- ,ヽ
    〈,(从从リ i
    .(∩´ ‐`(ハ从  
   (( ヽ) _,ハ,フつ ))
     ,ノ_l_リハ
     `'i_ノ'_ア´


         ,..-─,ヘ-.、
       (,.r-/ _@r-i
       i ノルハノリノノ
       ルl.リ_゚ ヮ゚ノリ =3
        rX,つ旦O
        と/§)__)〉


うほひ! (2006/06/28)
自分用の東方グッズってほしいなって思った。

だから

作っちゃった・・・・・・

ドーン

omot


これは何かと言うと
木に彫刻した木札、舞札というものですねぃ。
なんとなく注文して作ってもらっちゃったウヒャヒャ
結構なお値段するのにね



とりあえず物の説明、

上図左、
「八目鰻」「みすちー」
材質:薩摩本柘
夜雀よりも八目鰻のほうがかわいいかなとか思ってこうしちゃった
屋台仕様ってことで!

上図右、
「永遠亭」「うどんげ」
材質:孟宗竹
永遠亭関係はやっぱ竹でしょーってことで、孟宗竹ー。
結構、永遠亭の文字が格好よくなったかなと。



そして裏面
ur


左、
「Mystia Lorelei」
みすちーの名前をアルファベットでー。

右、
「鈴仙」「座薬

うはwwwwww調子に乗ってwwww座薬って彫ってもらったwwwっうぇwwwwww


そしてもひとつ
moitty


これは、
「射命丸文」「文々。新聞」
材質:屋久杉
これだけ角札にしてもらい、裏面彫刻はなし。
実は一度「射命丸文」が「射命丸分」に間違えられた一品。



こんなんでした。
もし、あっしに会うことがあったら、見せろと言われれば見せますぜ。
(会うことあるのか)
他のみんなも自分だけのグッズ作ってみては?
結構愛着湧くものよw

初エミルクロニクル記事 (2006/06/23)
現在状況

ECO.jpg

よくよく考えたら (2006/06/21)
再開してるの全然人に言ってないや
誰も見るわけないwwww
月氏、只今のデスクトップ (2006/06/20)
「うはwwwwwwきめぇwwwwwっうぇwwwww」


とか言うな
Mydesk.jpg


実際の大きさは、1920*1200でし。
これが噂の・・・・! (2006/06/19)
知らない番号から電話がかかってきた。

080-xxxx-xxxxだった。

敵「11/25のこちらの電話番号からされた契約について任された○○○ですが~」
私「知らないんですけど」
敵「電話番号確認させて頂きますね。090-xxxx-xxxxでよろしいですか?」
私「契約なら、番号だけじゃなくて他の事もわかりますよね?」
  おまえ、おれの名をいってみろ!
敵「それは、こちらからは申し上げかねます」
私「ハイ、サヨウナラ」



それで切ったら、もうかかってこなかったw
東京~京都間53分 (2006/06/18)
ヒロシゲ36号にのってみたいとです

東海道五十三次だから53分なんだろね





ってそう書いてあるじゃんwwよく読め自分www

復帰しようかなとか (2006/06/17)
冗談じゃない!
from "ラクト・ガール/EB-TRAIN"



へろー。みんなのアイドルげっしだよぉー。
今度こそ復帰しようかと思うー。
何故かって
やっとポンコツPCから
新しいのに乗り換えられたから!

PC


だからがんばろかなーとか。
信用ないけどw


復帰しようかな→冗談じゃない!
これは冗談・・・・だといいね!
ページ上部に戻る▲
納豆牛乳 © 月氏 2006. (http://gebr.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.