基本東方厨。ECOは・・・?
月別ログ_2006年07月分
(--/--/--)
ずっと描いてもないしもう絵描けないね! (2006/07/20)
P1010012.jpg

ちな・・・

P1010013.jpg

電波ほっしー
やっとwww更新wwwwできるやうwwwwww (2006/07/19)
やっほ!月氏だよ!
誰

って、あれ、これ、ちが



というわけで、ECO集中のため、更新止まりましたw

おかげさまで、50になりましたっ!

付き合ってくれた人ありがとう大好き

ちゃっちゃと転職してきたおw

那宵ザァンの家から徒歩5秒の聖堂に行き、
おエロいさんの話を聞きにいったのですがー

なにこのカッポゥ

かっぽぅ


なんでTTRBとウァテなんだ

違和感ありまくりんぐなうえ、ここにコイツラ居るってことはあれ見られるジャンwww

むしろそれが狙いなのか!


とりあえずこころのかけらのようなものを使い、
やってきました天使のアソコ!
in たいたにあずるーむ

気分だぜ!

まぁよくわからない展開のまま就活終了。

転職は完了しましたw

って、やっぱこれかよ
裸ですよ

未知との遭遇 (2006/07/13)
そうだな・・・君にはこの話をしようか・・・

昔、友人の住む、とある町に用事があり、長く滞在していたことがあるんだ。

そこで私は、今まで見たことのない、不思議な生き物に出会ったのだ・・・。

そうだな・・・、とりあえず、その生き物の名を仮に「 H 」としようか・・・。

最初にHのその姿をみたときは、なんと・・・

地中から目をだし、地中に体を潜らせた状態で、移動していたんだ・・・
図1


私は驚き、すくみあがったさ

恐怖で、そこからピクリとも動くことができなかったよ・・・。

Hは、私のことなど気にもとめない様子で、

いつのまにやら、そこから姿を消していたんだ。

これが、Hとの最初のコンタクトだった。

数日後に、私はふたたびHの姿を目撃することになる。

そして私は悟ったよ・・・Hは、この地球上の生物ではない。

図2


初めてHを目撃したときには、あの耳のようなものは生えてはいなかった。

恐らくHは肉食で、食べたものの部位を体に表す特性があるらしい。

その日町では、貴族の飼っている犬が、むごい殺され方をしていたと

騒ぎが起こっていたのだ。

だんだんと恐怖よりも興味がわいてきた私は、

しばらくHを観察してみることにした。

図3


初めてHの発する声がきけたのは、Hがベッドにいるときだった。

ベッドで触手で戯れているその姿を見たとき私は

図4


すさまじい衝撃を受けた

さらに私は観察を続けた。

観察を何日もかけて、続けていった結果、

ついに私は・・・

図5


宇宙との交信を図るHの姿を捉えたのだ!

あまりにも想像や、思考の限界を超えたHの行動に、

私は恐怖を耐え切れなくなり、

急いで身支度を整え、その街を後にした・・・。

君は宇宙生物とやらに興味をもっているようだがね、

やめたほうがいい。

奴の体の一部になるか、宇宙につれてかれ、帰ってこれなくなってもよいのなら

好きにするがいいがな。






文章うんこでごめんね☆
ナスがそんなこと言うから (2006/07/11)
↓修正しといた
とりあえず今は眠いから (2006/07/09)
ヒップ!

おしり
うちのウァテの名前は「☆月氏☆」 (2006/07/07)
もう・・・らめぇ・・・

何時間狩っただろうか

ちょーねむい

38→39ってそんなにしんどいん?

うべべべべ
ズーン


昨日 1
今日 1
あげたから
37→39

やっとシナモンデビューしたけど
ホーリーライトを攻撃くらいながら2発たたきこまなきゃいけんとです。
しんど!

基本的にソロなんで声かけてやってくれるとうれしさ大炸裂
テクニカルくるんだねぇ (2006/07/05)
といわうわけで、テクニカル実装されるようなので、
ウァテのレベルあげはじめました。
ulate.jpg

今日の成果33→37(内、ソロ3 あと1は、新しくウァテが入れてもらったリングの方に手伝っていただきました)
やることない謎オンライン (2006/07/03)
実はちょこちょこ@gamesをやってるのでぃすが
まだ全然やれるゲームがなく、とりあえずアバター作って終わりな感じ。

まぁ、みんな暇をもてあましてて、アバターで狭いマップを歩いてくっちゃべってる。
結構気軽に友達ができるのは高評価かなぁ。

まぁとりあえず私は、@gamesは頭突き交流するものだと悟りました。
頭突き布教中。
(頭突き補足:ありがとうエモを実行すると、ただ頭を前方に倒すだけなのだ。無表情。これを相手にぶつけるように見せる行為だ)

uho.jpg

「頭突き交流会の図」


それでだね、まだこのアバター機能は不安定で、
結構落ちやすい。
しかもそれをさらに誘発する機能があるんだ。

リング

これは、実行するとキャラがオレンジ色のリングを掲げる。
そのリングに、他人のリングが触れると、プチフレンド登録がされるのである。
この機能が一番不安定で、落ちやすい。
同じ画面の人間みんなに影響する。
これをあえてみんなで連打することで、刺激を得ているのだという
uho2.jpg


なんだかな。
ちなみに手前の金髪デコはワシ。
うんじゃらげ (2006/07/03)
seal

実はSealやってたのはいいとして

ブログをちまっと改装
そして謎機能つけました
右列にあるんで見てやって見下してやってください
ページ上部に戻る▲
納豆牛乳 © 月氏 2006. (http://gebr.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.