基本東方厨。ECOは・・・?
月別ログ_2006年08月分
(--/--/--)
うん。 (2006/08/27)
・・・負けない。
遠く

色々な人に心配かけまくってるけど (2006/08/23)
ごめん。涙止まんない・・・。
絶望 (2006/08/17)
なよいに はずかしい しゃしんを とられた

もう いきて いけない ...
ほっしのブログ開設記念 (2006/08/16)
たのしいはなび

みんなで花火
超ねもい (2006/08/11)
宣戦布告に乗ってきたるしぇを華霊にスルーしつつ
現在状況報告
up.jpg


宣戦布告! (2006/08/10)
今見てるお前だお前!お前に対してだぁぁぁぁっっ!!!
宣戦布告

ありがとう (2006/08/05)
はいこんにちわっ
色々まいってたり、悩んだりしてて、
また更新の間が空いてしまいました。
もう大丈夫です。
何人かの方には心配おかけしました。
ごめんね?



~今日の出来事~

boss

ウワーィ、初めての集う魔物クエだぜー突っ込めーってなっきーどこへいく

boss

これかわいいかもって言ったら、「キモイ」って言われた。
あっしがおかしいのか?

いちゃ

クエ三回終り、ちょっと、ゴニョゴニョ~したあと、部屋でまったりいちゃついていたら(ぇ

急襲月氏邸

なんかいきなりいっぱい進入してきたあああああ

尻様とかえーりんとか羊さんとかまじ久しぶり
いきなりどうしたんだおまえらw

つぶし

あんたら相変わらず仲いいなw

場外

落ち着きのないなっきは、異空間へと。

じー

なにみてんの

ふんどし

そしてなっきの尻を見てのるしぇの一言

キャーーーーン

そしてレアもの!羊さんのふんどし!なき入り!

~SS連貼りここまで~


なんかさ、今日はいい日だった。
悩みもなんとかなったし、
楽しく、うれしかった日。
幸せです。
ありがとう。
友達っていいなぁ。



元気も出たし、
レベルあげ再開っ
現在63/29
がんばって11日までにベースカンストさせよう。
仕事もやっぱり忙しいけど、
やれるだけ。
もうすぐなんか噴出する (2006/08/01)
グラフ

ページ上部に戻る▲
納豆牛乳 © 月氏 2006. (http://gebr.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.