基本東方厨。ECOは・・・?
月別ログ_2006年10月分
(--/--/--)
ごめんなさい (2006/10/25)
9月に入ってから、ロクなことがありませんでした。
頭にもう、嫌なことがあり、色々なことに対して
やる気がすっからかんになってしまい、
あげくに、体調を崩す頻度も高く、仕事をするにもかなりきつい状況でした。

その仕事先も、9月末日に会社が倒産し、潰れてしまいました。
無職になってしまったのは結構ショック大きいです。

今は、仕事を探しつつ、ボーっと引きこもったりする毎日です。
たまに友達にカラオケ誘われる程度。

10月頭からPSUをはじめてみたりしてるのですが、
ECOもPSUも、inしても長続きせず、ちゃっちゃと落ちてしまいます。
時間は沢山あるのですが。

とりあえずまたテンションを元に戻すには、まだ少しかかりそうです。


とりあえず更新止まってから今までのSSを少し貼り
りこ

ぷるんちゃん

まっすぃーん

キャッキャ

男布団

ちなうぇいとれす

ページ上部に戻る▲
納豆牛乳 © 月氏 2006. (http://gebr.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.