基本東方厨。ECOは・・・?
(--/--/--)
うほひ! (2006/06/28)
自分用の東方グッズってほしいなって思った。

だから

作っちゃった・・・・・・

ドーン

omot


これは何かと言うと
木に彫刻した木札、舞札というものですねぃ。
なんとなく注文して作ってもらっちゃったウヒャヒャ
結構なお値段するのにね



とりあえず物の説明、

上図左、
「八目鰻」「みすちー」
材質:薩摩本柘
夜雀よりも八目鰻のほうがかわいいかなとか思ってこうしちゃった
屋台仕様ってことで!

上図右、
「永遠亭」「うどんげ」
材質:孟宗竹
永遠亭関係はやっぱ竹でしょーってことで、孟宗竹ー。
結構、永遠亭の文字が格好よくなったかなと。



そして裏面
ur


左、
「Mystia Lorelei」
みすちーの名前をアルファベットでー。

右、
「鈴仙」「座薬

うはwwwwww調子に乗ってwwww座薬って彫ってもらったwwwっうぇwwwwww


そしてもひとつ
moitty


これは、
「射命丸文」「文々。新聞」
材質:屋久杉
これだけ角札にしてもらい、裏面彫刻はなし。
実は一度「射命丸文」が「射命丸分」に間違えられた一品。



こんなんでした。
もし、あっしに会うことがあったら、見せろと言われれば見せますぜ。
(会うことあるのか)
他のみんなも自分だけのグッズ作ってみては?
結構愛着湧くものよw



メンズインナー メンズインナーを探すなら http://www.mnpainctr.com/100433/100434/
(ちょめちょめ)
2008/09/26 | URL |(trip@-)
編集



システムエンジニアの仕事 システムエンジニアの検索サイト。年収、仕事、資格、給料、募集などシステムエンジニアに関する各種情報をお届けしています。 http://gamopetalous3.atmormortgage.com/
(ちょめちょめ)
2008/12/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
納豆牛乳 © 月氏 2017. (http://gebr.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.