基本東方厨。ECOは・・・?
(--/--/--)
1年以上やってなかった (2006/12/17)
ROに、カムバックキャンペーンといもので、
3日間だけinできるそうなので、
ちょっと戻って参りました。

何も言わず、イキナリ消えた為、その清算みたいな感じかな?

inしてる最中は、ずっとジュンに付き合ってもらってました。
screenfreya000.jpg

おお、この人転生しとるがなw
あっしがやめたとき、90といくつだったっけw


とりあえず、いくつかの物を、後輩の八雲にあげてから
プロ南へ行って、適当に物をばら撒いてました。
そこで、元、あっしがマスターやってたギルドのメンバーの
フェリとドラコを発見w
なっつかしー
まだRO続けてたんだなw
軽く話をして、別れた後、
アイテム撒きを続行。

なんか、あっしがいなくなった後に
「月氏」というキャラがいたらしく、
その人に間違えられて、話しかけられたりしたーぬ
誰だよ、月氏w

アイテムを撒いた後、余ったお金で紫箱を開けてみる。
なんと
screenfreya003.jpg

パンダ帽がでやがったw
やめるっつーのにアタリをひきますかw
でも、地味にうれしかったりw

そして、ジュンのギルドで一緒だった、
ひーさんと遭遇。
奇跡だなw
screenfreya005.jpg

元気そうでなによりだw
あんときゃ色々大変そうだったかんねぇ。



そして、残りの装備をジュンに渡して、
ROにお別れ。

やっぱり、自分のアホみたいに弱いネタキャラは、大好きだし、
このゲームは結構好きなんだ。
思い出あるしねw
でもやっぱ
もう自分の居場所はないなーw と思った。
あっしを知ってる人は、ほぼ、いなくなってるし、
なにがなにやらで、今の状況についていけないだろうし。
空気もなんか違うなー
万一やるとしても、1からじゃないとできる気がしない。

機会があったらinするかもだけど、
一応これでおしまい。

あっしは今、ECOをやっている。
友達も結構いっぱい、
だから、あっしはECOをやる。

じゃあね、RO。
ノシ
screenfreya007.jpg



だからいるっていったじゃまいか|ω・`)
まぁとりあえずはお疲れ様wアイテムもらっておいてなんだけど次は俺の番かもねw(ぇ
でわでわ(* ´∀`) ノ
(八雲 卯月)
2006/12/18 | URL |(trip@3/2tU3w2)
編集



現行司法試験 現行司法試験とは、2006年から法科大学院(ロースクール)修了者を対象に実施される新司法試験に対し、従来から行われている司法試験を指す場合の言い方 http://lackaday.stepuptechnologies.com/
(ちょめちょめ)
2008/08/27 | URL |(trip@-)
編集



Coolアイテムナビ アイテムの検索サイト。ペーパーアイテム、レア、ウエディング、ウェディング、MHP2Gなどアイテムに関する各種情報をお届けしています。 http://manicure2.stuartmembery.com/
(ちょめちょめ)
2008/10/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
納豆牛乳 © 月氏 2017. (http://gebr.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.